たかはし歯科医院

室蘭本線 岩見沢駅 出口 車9分
北海道岩見沢市日の出南4丁目1-7アクセス

※24時間ネットから予約ができます。

電話予約(通話無料)
0066-98017-63706

※予約専用ダイヤルです
歯医者・歯科への電話予約についての注意事項

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営パートナー会社であるエンパワーヘルスケア(株)が取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

• 一般診療
  • 歯科口腔外科
  • 美容診療
  • 入れ歯・義歯

医院環境

• 土曜日診療
  • 駐車場あり
  • キッズスペースあり

院内写真・設備のご案内

医院の紹介

痛くなる前に相談を。歯の病気に自然治癒はありません。

人間の体には、「自然治癒」というちからが備わっています。軽い風邪などを引いたときに、薬を飲まなくても休養をとっていれば治るのも、その自然治癒力のはたらきがあるからです。しかし歯に関しては、その自然治癒はありません。適した処置を行なわずに放っておくと、どんどん虫歯は進行し症状は悪化します。大切なことは痛くなってから歯科医院に行くのではなく、痛くなる前に歯科医院に行くことです。痛みが出る前に違和感を感じたら歯科医師に相談する、日頃から定期的に虫歯検診を受ける、といった「予防歯科」が重要なのです。また当院では歯周病の治療にも力を入れています。一昔前まで、歯を失う原因のほとんどは虫歯でしたが、近年では歯を失う原因の大半を歯周病が占めるようになりました。どんなに気を付けて歯を磨いていても、磨き残しやケアしきれないところは出てきてしまいます。月に1度でも、歯科医院で専用の器具による処置を受けていただくことで、歯周病のリスクはグッと下がります。歯がぐらつく、歯茎が腫れている気がする、そのような症状も、歯周病が原因かもしれません。歯周病は放っておくと最悪歯を失うことに繋がります。少しでも不安や悩みのある方はお気軽にご相談ください。当院のモットーは、「患者様一人一人を自分や家族だと思って治療にあたること。」です。人間はどうしても、自分や家族のことになると何事も一生懸命になりますが、他人のこととなると「これくらいでいいや」という気持ちが出てきてしまうことがあります。しかし、私たちが行っていることは医療ですから、そのようなことがあってはなりません。真面目の上に真面目、丁寧の上に丁寧を塗り重ねるくらいでないと、本当の意味での良い治療には近づけないと思っております。我々たかはし歯科医院は岩見沢市日の出南にてお口のお悩みで困っていらっしゃる方をお待ちしております。

たかはし歯科医院の基本情報

クリニック名
たかはし歯科医院
北海道岩見沢市日の出南4丁目1-7
岩見沢駅 出口 車9分
診療項目
一般診療 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 歯科口腔外科 / 美容診療 / 歯周病 / 入れ歯・義歯 / インプラント
医院環境
土曜日診療 / 駐車場あり / ネット予約 / キッズスペースあり

地図・アクセス情報

たかはし歯科医院の予約はこちら

・当サイトのサービスに関して

当サイトは、患者様が身近な歯科医院様を検索し、簡単に受診の受付をすることが可能なシステムを提供しております。特定の検索条件や運営会社の独自の取材により、個々の歯科医院様をお勧めすることが御座いますが、患者様にとって参考となる情報提供をするものです。患者様のご紹介を目的としたものではございません。

また、運営会社による各掲載医院様の口コミのライティングは行っておりません。
誹謗中傷、掲載に影響を及ぼす口コミ等の投稿は、法令及び、運営会社が定める基準により掲載しておりません。

・予約サービスの通話の録音に関して
サービス向上のため、通話内容を録音させて頂くことがございます。
録音をした通話内容は、秘密情報および個人情報として適切に管理し、 第三者に開示されることはございません。
ご理解をよろしくお願い致します。