アクリアデンタルクリニック 上溝

相模線 上溝駅 西口 徒歩10分
住所
神奈川県相模原市中央区上溝3-20-24戸田ビルディング2Fアクセス

※24時間ネットから予約ができます。

電話予約(通話無料)
0066-98018-39945

※予約専用ダイヤルです
歯医者・歯科への電話予約についての注意事項

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営パートナー会社であるエンパワーヘルスケア(株)が取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

• 一般診療
  • 歯科検診
  • 歯科口腔外科
09:00~13:00
14:00~18:00
09:00~14:00
※毎週水曜日は担当の歯科医師による小児矯正のご相談も受け付けています。

医院環境

• 土曜日診療
  • 駐車場あり

院内写真・設備のご案内

医院の紹介

口腔内から全身を総合的に診察して健康に導くクリニック

上溝駅の西口を出て徒歩10分、相模原市中央区上溝にある「アクリアデンタルクリニック 上溝」でございます。当クリニックの特徴は、口腔内から全身を診ることです。近年、口腔内トラブルと身体の疾患との間に多くの因果関係が見いだされております。また、栄養摂取や食事習慣も健康に影響を与えますし、鼻呼吸ではなく定常的に口呼吸を行っていると、次第に健康が損なわれていく恐れが出ます。当クリニックでは、患者さまとのコミュニケーションや検査、カウンセリングを通して患者さまの口腔内及び全身の状態をしっかりと診察し、口腔内の状態を改善することで全身の健康も改善するように治療をいたします。当クリニックの患者さまには、口腔内の健康を通じてぜひとも全身の健康を手に入れていただきたいと思います。特に力を入れている分野が予防です。虫歯もそうですが、とりわけ歯周病は全身の健康を害する大きなリスクとなっていることがわかっておりますので、虫歯や歯周病にかからないようにしっかりとした予防歯科を行っております。予防は定期的にクリニックにご来院いただいて専門的な歯科洗浄を行います。特に普段歯磨きでは除去しきれない歯と歯の間などを専用の機器と薬剤を用いて徹底的に綺麗にいたします。また、虫歯などの治療の際は、できる限り痛くない治療を行っており、麻酔及び表面麻酔を上手く用いてできる限り痛みを軽減させた治療をいたします。歯医者嫌いの患者さまには、恐怖を取り除けるようにコミュニケーションをしっかりと丁寧にとることを心掛けております。当クリニックでは急な患者さまも随時受け入れておりますので、急な歯の痛みが出た場合でも是非ご来院ください。また、駐車場も11台分と十分な台数分ご用意いたしておりますので、お車でも余裕をもってご来院いただけます。

アクリアデンタルクリニック 上溝の基本情報

クリニック名
アクリアデンタルクリニック 上溝
上溝駅 西口 徒歩10分
診療項目
一般診療 / 小児歯科 / 歯科検診 / 予防歯科 / 歯科口腔外科 / 歯周病 / インプラント
医院環境
土曜日診療 / 駐車場あり / ネット予約

地図・アクセス情報

アクリアデンタルクリニック 上溝の予約はこちら

・当サイトのサービスに関して

当サイトは、患者様が身近な歯科医院様を検索し、簡単に受診の受付をすることが可能なシステムを提供しております。特定の検索条件や運営会社の独自の取材により、個々の歯科医院様をお勧めすることが御座いますが、患者様にとって参考となる情報提供をするものです。患者様のご紹介を目的としたものではございません。

また、運営会社による各掲載医院様の口コミのライティングは行っておりません。
誹謗中傷、掲載に影響を及ぼす口コミ等の投稿は、法令及び、運営会社が定める基準により掲載しておりません。

・予約サービスの通話の録音に関して
サービス向上のため、通話内容を録音させて頂くことがございます。
録音をした通話内容は、秘密情報および個人情報として適切に管理し、 第三者に開示されることはございません。
ご理解をよろしくお願い致します。