EBMデンタルクリニック

有楽町線 江戸川橋駅 1a出口 徒歩2分
東京都文京区関口1-23-6プラザ江戸川橋1Fアクセス

※24時間ネットから予約ができます。

電話予約(通話無料)
0066-98014-61873

※予約専用ダイヤルです
歯医者・歯科への電話予約についての注意事項

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営パートナー会社であるエンパワーヘルスケア(株)が取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

• 一般診療
  • 美容診療

医院環境

• 土曜日診療
  • 駅近

院内写真・設備のご案内

医院の紹介

土曜午後診療!江戸川橋駅からもアクセス良好!誰でも通いやすい歯科医院です。

文京区関口にある、EBMデンタルクリニックです。一般的な歯科治療のほか、予防歯科、美容診療を中心に、患者様のお口の健康をサポートしています。医療技術が進歩しても、やはり自分の歯で生活できることはとても大切で、替え難いことです。一生自分の歯を維持していけるように、当院では、残せる歯は残し、むやみに抜いたり削ったりしないことを診療方針としています。予防、美容診療にも力を入れており、定期的なメンテナンスや、一人一人に適したブラッシングの指導なども行っているほか、美しい口元を保つためのオリジナルのコースもご用意しています。歯医者というと、痛いとか怖いというイメージがついて回るものです。不安な気持ちで来院される方も少なくありません。当院では、何より不安なく治療を受けていただけるように、いくつもの努力を行っています。その一つは痛みを抑えた治療です。最新の医療技術を駆使して、できるだけ痛みの少ない丁寧な治療を行っていきます。二つ目は、患者様との密なコミュニケーションです。患者様に納得いただける医療を明確にすると同時に、リラックスした雰囲気づくりや、互いの信頼関係を築くためにも、コミュニケ―ションは大切です。また、院内では、清潔で温かみのある空間づくりにも配慮し、居心地の良い場所であることを常に心がけています。当院には女性医師がいるので、男性医師はなんとなく苦手という方でも大丈夫です。ご自分の歯を長く保ちたい方、子供が小さいから歯医者に行けないとお悩みの方、お口に関する心配事がある方は、一度お気軽にご相談ください。

EBMデンタルクリニックの基本情報

クリニック名
EBMデンタルクリニック
東京都文京区関口1-23-6プラザ江戸川橋1F
江戸川橋駅 1a出口 徒歩2分
診療項目
一般診療 / 矯正歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / 美容診療 / インプラント
医院環境
土曜日診療 / 駅近 / ネット予約

地図・アクセス情報

EBMデンタルクリニックの予約はこちら

・当サイトのサービスに関して

当サイトは、患者様が身近な歯科医院様を検索し、簡単に受診の受付をすることが可能なシステムを提供しております。特定の検索条件や運営会社の独自の取材により、個々の歯科医院様をお勧めすることが御座いますが、患者様にとって参考となる情報提供をするものです。患者様のご紹介を目的としたものではございません。

また、運営会社による各掲載医院様の口コミのライティングは行っておりません。
誹謗中傷、掲載に影響を及ぼす口コミ等の投稿は、法令及び、運営会社が定める基準により掲載しておりません。

・予約サービスの通話の録音に関して
サービス向上のため、通話内容を録音させて頂くことがございます。
録音をした通話内容は、秘密情報および個人情報として適切に管理し、 第三者に開示されることはございません。
ご理解をよろしくお願い致します。